BLOG

2020/11/20 05:06


先日は新宿伊勢丹さんのアキュート・ガールのPOP UP STORE に参加させていただきました🎀

床も壁もピンクで可愛いイベントでした💕


お隣はロマンチックなヴィンテージドレス&アクセサリーのMelt Heart(メルトハート)さんでした🎀 

とても楽しかったです🎀
前からお会いしてみたかった方々や、前からNAGISA SANO PARIS を存じ上げてくださり会いにきてくださった方、たまたま通りかかって可愛いなと思ってくださった方々など☺︎
あとは大学の友人は毎日誰かしら来てくれました ☺️
 

あと、とても驚いたのはイベントの数日前に駅でなぎささんですか?と声をかけてくださった方がいらっしゃり、実際にその方もイベント足を運んでくださりとても嬉しかったです。
有名人ではないのにちょっと有名人になった気分でした😎ウフフ

他に参加していたブランドの方々も知り合いの方が多かったので、毎日顔を合わせてなんだか文化祭みたいで楽しかったです✨

今はイベントが終わり、オーダーいただいたランジェリーの製作と新作を作ろうとまたカタツムリ🐌になりました。

日本に帰ってきてから自然と、なんでもないことで幸せだなぁと溢れることが多い日々です。


フランスにいるときは、美しいものに触れたり、創作意欲が湧きインスピレーションもたくさん受け取ることができますが、日本にいるときの落ち着く気持ちは別格でやはり自分が育った土地なのだなぁと思いました。

死ぬときは、日本で美味しいシャケとうなぎを食べてからがいい…🐟