BLOG

2019/12/30 05:47

2019/11/27-12/3

阪急百貨店梅田本店にて1週間POP UP STORE 開催させていただいておりました。

インスタをみてたくさんの方が来てくださって本当に本当に嬉しかったです😭🎀



手伝ってくれたAunnのトミー、かわいいアクセサリーをお貸し出ししてくださったDear Wendyのあいさんありがとうございました🎀


そして阪急百貨店のスタッフ様もありがとうございました🎀

この様な単独でポップアップの機会を頂けて嬉しいです💕


お客様でフランスのお話を聞いてくださる方がいらして、ついついお喋りになってしまいました🇫🇷

ぜひ足を運んでみてくださいね✨

春は本当にお花が綺麗です。夏も日が長くて夜の10時くらいまで明るい👀

秋のパリが実は私は1番好きかもしれません。

冬のパリはイルミネーションとクリスマスツリーがとてもきれい。

(つまり1年中おすすめです 笑)

初めてパリに友達と来た時、一人で来てみた時

それはそれはドキドキしていつか住んでみたいとおもって、実際に住んでみて

慣れというのは怖いもので、初めてのあのトキメキは無くなってしまいました🤣

なので、旅行でパリに来られる方に私は少しかわいい嫉妬をします🎀

そのトキメキは旅行で来られた方だけが感じることができる特権なのですよ🌷とね😚

それでも、ふとした朝焼けが反射するセーヌ川沿いのアパルトマン、

雨が降るアレクサンドル3世橋、

夜になるとキラキラ光るエッフェル塔

色とりどりのお花屋さん、見てるだけでもかわいいパティスリー

ストライキでバスが動かない中ジョークをとばすパリジャン達 ←

どれもたまにやっぱり、私はパリが好きと気づかせてくれる素敵なもの達です。


話がお洋服に戻りまして、

わたしが1番嬉しいときは、自分がいいと思って作ったものがお客様に喜んでいただけるときです。

自分はアーティスト気質の人間でもあるので、この世にないものを生み出したいという願望があります

お金のためだけじゃなくて、自分の人生で感じた素敵だと思ったものを形にしたい。

わたしの場合は頭の中に別の世界があって、それを表現するのにお洋服やランジェリーを選んだといあ感覚です。

私以外にもそんな気持ちでもの作りをしている小さなブランドさん、たくさんあると思います。

自分だけのかわいいアクセサリーを作りたい、絵を描きたい。

そんな素敵な想いを持ったブランド達とお客様を繋いでいきたいと思います🎀

年が明けまして2020

1/27-2/11も阪急百貨店さんでポップアップ開催予定です💕

1/27-2/3はMelt Heart 

2/4-2/11はわたくし NAGISA SANO PARIS が

バレンタインに向けてかわいいブランドをセレクトしたPOP UPを開催する予定です✨

また、詳細報告させていただきます🎀

それでは良いお年を🎄