BLOG

2019/03/29 07:51



Project Tokyo にNAGISA SANOとAUNNで出展しました。
素敵な出会いがたくさんあり、楽しかったです✨
次のイベントはラフォーレ原宿にて4/12〜4/25までchambre AMOUR 開催予定です。
SNSで人気のブランドが集結し、デザイナーも店頭に立ちリアルで繋がる秘密のお部屋にぜひ遊びに来てくれださい❤︎

余談ですが、最近パリだけでなく色んな場所に住んでみたいと思うようになりました。
NYって東京みたいと思っていてあまり興味がなかったのですが、パリに住んでみて逆にすごく行きたいと思うようになり…!
今年数ヶ月ほど住んでみたいと思ってます☺️
もし行ったことある方などいらっしゃればぜひ色々教えてもらえると嬉しいです❤︎
3ヶ月Lyonに住んだときのように人生の輝く思い出になればいいな🍷

Nagisa