BLOG

2018/12/05 18:00

フランス人が好きなもの

ホームパーティ🇫🇷

今日はフランス男子が料理を作ってくれるとのことで、みんなで突撃してきました🍗



このフランス男子ニコラとの関係は、元々は友達の友達で、フランスに旅立つ前だったので紹介してもらったにも関わらず、一回も会わないまま私がパリに引っ越して、パリで彼の友達を紹介してもらったり、お世話になったにも関わらず一回も会ったことない謎の関係であった。 笑


上の料理は鶏肉に塩、胡椒と南仏のハーブをかけて焼いたシンプルなのにパリパリして最高に美味しかったチキン!

お昼からワインを飲む🍷最高☺️


帰りに伊勢丹に寄ったらchambre AMOURで出会ったえりんこちゃんに遭遇🍓


えりんこちゃんに着せ替え人形をするの巻🍓
お菓子みたい🤤美味しそうだなぁえりんこちゃん🍭

🤤🤤🤤🤤🤤🤤🤤🤤

えりんこちゃん、こんなに可愛らしいのにキャリアウーマンというギャップが素敵。

結構長い間pink house chelsea にお邪魔してしまいました😂

東京を堪能してバーチーに帰りました⭐️